東京タワー水族館 スタッフブログ

東京タワーの1階にある水族館です。 カワイイ海の生き物から世界中のナマズ、古代魚、ピラニアに爬虫類…深海生物も!?魚のお食事タイムは毎日開催中〜!
<< 「銀マット」の使い方 | main | 雰囲気美味しい水槽 >>
明けましておめでとうございます
0

    新年明けましておめでとうございます!

    今年の元旦も、気持ちの良い晴れでした。

     

     

     

    水族館は年中無休なので元旦からフル稼働していたのですが、水族館と同じ東京タワーフットタウンにある「東京ワンピースタワー」が元旦限定で入場無料(!)と言うことで、閉館後に行ってきました。

     

     

     

    さすがに入場無料とあって混雑してましたが、ワンピース好きならかなり楽しめる内容でした!

    アトラクションやグッズ売り場など、フロアも別れているので「フットタウンってこんなに広かったっけ?」と思うほど。

     

     

     

    一応魚を探して見ましたが、もちろんいませんでしたね(笑)

    またゆっくり行きたいです!

     

     

     

     

    水族館も頑張らないといけないですね!

     

    それでは本年もよろしくお願いします!

     

    | 東京タワー | 20:20 | comments(0) | - |
    コメント
    コメントする