旧東京タワー水族館 ブログ

東京タワーにあった水族館です。2018年9月30日をもちまして閉館いたしました。
皆さん今までありがとうございました!
<< 東京コミュニケーションアート専門学校に行ってきました | main | しながわ水族館に行ってきました >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - |
    板橋区立 熱帯環境植物館に行ってきました
    0

      板橋区立 熱帯環境植物館に行ってきました!

       

       

      いました!タイガーバルブとカイヤン!(1番小さくて黒っぽい個体です)

       

       

      パーカーホも!広い水槽でのびのび泳いでました

       

       

      フィラメントーサ、ポストフィッシュ、シルバーシャークなんかも一緒です〜

       

       

      他の水槽にも

       

       

      レッドライン・トーピードや

       

       

      ラスボラ、ダニオ、グーラミー、ローチたちがいました!

       

       

       

      スパイニーイールも元気でした!

       

      ここまでが引き取って頂いた生き物です!

       

       

      熱帯環境植物館に行ったら観てもらいたいのが、巨大淡水エイのヒマンチュラ・チャオプラヤですね!

      とにかく大きくて迫力あります!こんな生き物が川に…って想像しながら観てもらいたい!

       

       

      海水魚の水槽もあります!

       

       

      水族館スペースだけじゃなくて、熱帯雨林のような温室も楽しいですよ〜(ベゴニアがきれいでした)

      ベビーカーでも通れるし、体験コーナーもあるので子供でも飽きずに回れますよ!

       

       

      ぜひ行ってみて下さい!

       

      板橋区立 熱帯環境植物館

      https://www.seibu-la.co.jp/nettaikan/

      | 行ってきました! | 23:37 | comments(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 23:37 | - | - |
        コメント
        コメントする









        最新記事
        カテゴリー
        今までの記事
        カレンダー
        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        プロフィール
        リンク
        モバイル
        qrcode